習志野市 A様邸

更新2020.9.24


お客様の写真
お客様に頂いたアンケート

アンケートにお答えいただきました!

【住まい探しのきっかけ】

気ばらし、特に買う予定はなかったですが、最初に見たうちを買いました。

ちなみに華山さんが始めてです。

【今までは賃貸?それとも住替えですか?】

賃貸

【どれくらい前から探し始めましたか?】

 

【情報収集に使ったツールは?】

SUUMOだけ

【どれくらいの物件を見に行かれましたか?】

10件くらい

【契約した物件のポイント】

地域、価格

【ミライエを選んだ理由】

華山さんが家まで来てくれた熱意と誠実さ、これに尽きます。

【担当者へ一言お願いします。】

主人が外国人ということでこれまで不動産では嫌な思いばかりしてきてとても不信感がありました。

でも華山さんは始めから一度も嫌な思いをせず、それどころか、本当に親身になってよくしていただき、とても気持ちよく新居に住むことができます。

心から感謝しています。ありがとうございました。

契約担当からのコメント

この度はミライエからご成約頂き誠にありがとうございました。

私共のご対応お気に召して頂きとても嬉しく励みにさせて頂きます。

こちらこそいつもご丁寧にご対応頂きありがとうございました。

微力ながら少しでもお力になれておりましたら幸いです。

ご主人様のおおらかで暖かいお人柄と奥様の丁寧で且つ気さくなご対応と、元気いっぱいの息子様の笑顔にいつも元気を頂いておりました!

住宅ローンの事やお引渡しまでお時間がかかってしまう事などご不安ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、皆様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられて本当に良かったです。

今後とも長いお付合いになるかとは思いますが、お困りの事などございましたらお気軽にお声がけ下さい。

引き続き宜しくお願い致します。

見学会はこちら
ご案内できる物件情報はこちらから