千葉市稲毛区 O様邸

更新2021.2.26


お客様の写真
お客様に頂いたアンケート

アンケートにお答えいただきました!

【住まい探しのきっかけ】

現在住んでいる家が近くに学校のないエリアなので、子供の将来を考え、

学校の近い家に移ろうと思ったことがきっかけです。

【今までは賃貸?それとも住替えですか?】

住み替えです

【どれくらい前から探し始めましたか?】

約半年です

【情報収集に使ったツールは?】

「不動産検索」アプリ(byニフティ)、「LIFULL HOME’S」アプリ、「SUUMO」アプリ

【どれくらいの物件を見に行かれましたか?】

10件ほどです

【契約した物件のポイント】

立地の良さと値段です。加え新築で間取りも内装も好みなのでありがたいです。

間取りはどの物件も動線に無駄がなく使いやすそうで素敵でした。

【ミライエを選んだ理由】

他の物件ののぼり旗で知り、Webサイトが見やすく分かりやすく雰囲気良かったので関心が高まりました。

そして現地の担当者さんの誠意に心を打たれました。

【担当者へ一言お願いします。】

この度はご尽力いただきありがとうございました。突然の相談にも関わらず親身になって話を聞いて下さり、迅速に対応していただいて、本当に感謝です。

内見中も安心してゆっくりと内見できたりととても楽しかったです。素敵な出会いをありがとうございました。

契約担当からのコメント

この度はミライエからご成約頂き誠にありがとうございました。

当社をご存じでいらしたとの事で、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。

お忙しい中、物件はもちろん周辺の学校や商業施設等も足を運んで頂きじっくりとご検討頂けた事とても嬉しく思いました。

諸事情によりお手続きのペースも早く大変ご迷惑おかけしましたが、いつも親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。

今後とも長いお付合いになるかとは思いますが、お困りの事などございましたらお気軽にお声がけ下さい

何卒宜しくお願い致します。

見学会はこちら
ご案内できる物件情報はこちらから