若葉区 I様邸

更新2022.11.29


お客様の写真
お客様に頂いたアンケート

アンケートにお答えいただきました!

【住まい探しのきっかけ】

現在の所に26年位住んでおりますが、1Fということもあり、湿気、結露が酷く、アレルギーになってしまい、引っ越しを考え始め、新しく借りても7~8万円はかかる事がわかり、可能であればと思い、家を探し始めました。

【今までは賃貸?それとも住替えですか?】

賃貸です

【どれくらい前から探し始めましたか?】

3年前位からです

【情報収集に使ったツールは?】

スマホ アプリ アットホーム ホームズ スーモ

を毎日チェックしました。気になる物件は必ず見に行きました。

【どれくらいの物件を見に行かれましたか?】

10件は見に行きました。

【契約した物件のポイント】

前の道路は多少狭いと思ったのですが、物件もまだ建ってなかったのですが、何故かいい気が流れているように感じたので、相談して決めさせて頂きました。

【ミライエを選んだ理由】

沢山ある中でミライエさんにTELしたのは、名前ですかね。明るい未来がある感じに惹かれたのだと思います。ミライエと呼んでみると私には光が見えます。明るい光です。

【担当者へ一言お願いします。】

玉木さんには本当にお世話になりました。連絡もマメに入れて頂き、安心していられました。物件を見る時も緊張することなく、楽しく見させて頂きました。

玉木さんには感謝しております。ありがとうございました。

契約担当からのコメント

この度はミライエよりご成約頂き、誠にありがとうございました。

当社にフィーリングを感じて頂けて大変嬉しく思います。

完成前にご決断頂き、お引渡しまでお時間頂きましたが、無事にお引渡しを迎えることが出来まして安心致しました。お褒めのお言葉まで頂けまして感無量でございます。

今後とも明るい未来を築けるよう精進してまいります。引き続きお困りなことや、ご不明な点がございましたら是非お声かけ頂ければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

見学会はこちら
ご案内できる物件情報はこちらから