更新2026.2.21
子どもが大きくなったから
賃貸
一年前
スーモ
1件
実家から近かった。子どもの小学校学区のため。
口コミを見て、対応が良さそうだったから。
色々と相談にのって頂いて助かりました!!
家のことなにも分からなかったので、不安でしたが華山さんがいてくれて助かりました。

この度はミライエよりご成約頂き、誠にありがとうございました!
いつもお忙しい中ご対応頂きありがとうございました!
少しでもH様のお力になれておりましたら幸いです。
おかげ様で無事にお引渡しが迎えられ本当に嬉しく思います。
これからも何かお手伝い出来る事などございましたらお気軽にお声がけ下さい!
今後とも末永く宜しくお願い致します!